夏休み

夏休み_c0211922_18451447.jpg




夏休み_c0211922_18453129.jpg




夏休み_c0211922_18454446.jpg


早朝の沼で何を捕っているのか、

一生懸命網を動かしている男の子を見かけたので、後ろ姿を少し撮らせてもらいました。



田んぼ道を歩いている時も、時折虫網を持って走りまわる子を見かけますが、

元気に遊ぶ子供の姿を見ていると、なんだかこちらまで嬉しくなって来ます。



お勉強も大事だけれど、夏休みは真っ黒に日焼けするほどお外で遊んで、

素敵な思い出を沢山作って欲しいものです。





*横長の写真はクリックすると拡大表示できます*

by mawa-photo | 2010-08-11 19:27 | 印旛沼


見てくださるあなたと、 出会えたシーンにありがとう。そして、今日の好き日にありがとう。


by masami

カテゴリ

全体
Profile
印旛沼
手賀沼
美瑛・富良野
裏磐梯
小湊鉄道・いすみ鉄道
大洗の海・神磯鳥居
富士山
海外旅行
今井の桜
秋桜

紫陽花

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

mail

ブログ専用のメールアドレスを作ってみました。

masamiblog51@gmail.com

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。